2010年05月27日

木の香り

木の香り

すっきりとは、なかなか晴れませんが、晴れの日が続きそうで
よかったです。山は新緑がきれいだし、晴れの日は気持ちいいです。
ところで、念願の嬉野ブロガーの会が今度の土曜日に開催されます。
お茶つくりの上手な店長オータさんの呼びかけで実現できそうです。
彼は20年くらい前から知ってますが。昔から律儀で人がよく責任感の強い人(ちょっと褒め過ぎかも)
で彼の呼びかけやったら、喜んで参加したいです。お茶もいい物をつくっておられるので
ぜひ、飲んでください。



Posted by T棟梁  at 19:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
恐縮です・・・^^;

もうそんなになるですかね・・・
20歳頃からだから、それくらいなりますね!
土曜日は宜しくお願いします♪
Posted by 店長おーた at 2010年05月28日 01:19
しろみです。
今日は・・というか、昨日は?お疲れ様でした。
おーたさんからのお誘いで私は武雄のブログで時々嬉野のことアップするくらいで嬉野ブロガーに当てはまるのか・・?ちょっと疑問ですが、お誘いをうけて主人ともども楽しいひと時を過ごせてよかったです♪
棟梁さん、今後ともよろしくお願いします♪
Posted by 武雄そーらん踊り隊 at 2010年05月30日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。