2010年08月20日

食欲を増すには

食欲を増すには

今日もぬっかったねー。
ここまで暑かったらこれを飲まないと食欲がわきません。
この青い缶のビールは一般のビール党には「なしこがんとば飲みよっと?これやったら飲まないほうがまし」とよく言われますが
なれればおいしいですよ。もう普通のビールは麦臭くて飲みにくいです。
訳あってこのビールを飲んでますが今ではこれが一番と自分に言い聞かせてます。

さあ、明日もがんばろう!


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
合板
かき
お寺
川おとし
いせえび
お盆
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 合板 (2024-05-10 15:40)
 かき (2024-01-23 14:51)
 お寺 (2023-12-06 18:40)
 川おとし (2023-10-25 18:21)
 いせえび (2023-09-04 18:50)
 お盆 (2023-08-21 16:35)

Posted by T棟梁  at 23:01 │Comments(3)ブログ

この記事へのコメント
>Wダブル最高。アンチプリンたい。がんばりましょう。
>
>日本人の平均寿命79歳と自分の年齢を一年の四季に置き換えたら
>まだまだ夏の7月です。夏と言えば「祭り男」です。
>祭り男といえば北島三郎と棟梁ぐらいしかいません。
>ぬっか(ポッカじゃなかです)ばってんがんばりましょう~。
Posted by HD機 at 2010年08月23日 19:14
お疲れ様です。
ブログご無沙汰でした。<m(__)m>
うちも、こんな感じの緑色の飲んでるみたいな...
私はあまり呑まないですが。(主人が)
棟梁さん、私は参加できずに残念でしたが、
集いはイケ面揃いで賑わったようですね♪
親子共々、体調悪くて散々でした。
まだまだ暑い日が続いてますので、棟梁さんも
体調には気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪
Posted by しろみ at 2010年08月23日 20:58
HD機さんこんばんわ!HD機さんもWを飲んでるんですね。
お互いがんばりましょう!

しろみさんこんばんわ!この前はイケ面で賑わいましたよ!?
次回ご主人さんといっしょに参加してください。

まだまだ暑い日が続きますが頑張りましょう!
Posted by T棟梁T棟梁 at 2010年08月30日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。