2010年09月15日

水車

水車

これは私の先輩がつくっている完成間近の水車です。
飾り用ですけど実際に使えます。よく回ります。
水車


今先輩はわけあって自宅療養中でリハビリに水車をつくったり、門をつくったりしてらっしゃいます。
で、つくった水車や門をいとも簡単に惜しげもなく人にあげてます。むかしから腹のすわった気持ちの
大きい人でした。今もたくさんの友達がたずねてきてます。私もよく相談に行ってます。
相談に行くと元気をもらえます。どっちが療養中かわからないくらい元気をもらえます。
あがんなりたかねー。

私の家の玄関にも先輩がつくったけやきの水車をかざってます。



Posted by T棟梁  at 22:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
素敵な水車ですね☆ 上手くできたものほど手元に置いておきたいものですが…素晴らしい先輩ですね!(b^ー°)
Posted by ☆煌☆ at 2010年09月16日 13:26
☆煌☆ さんこんばんわ!
本当にすばらしい先輩で尊敬してます。
Posted by T棟梁 at 2010年09月17日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。