2010年09月21日

棟上

棟上

昨日は棟上でした。えーとこいってけっこうさばけました。
棟上


昨日は朝からちょっと雷がなり雨が降って大丈夫やろうかと思いましたが、たいして降らずによかったです。
晴れて直射日光があたるよりも大分ましです。
棟上


夜にはおいしい酒を飲み過ぎて、今日はきつかったです。


同じカテゴリー(現場の風景)の記事画像
屋根だけ
リノベーション
ヘリコプター
土壁塗り
えつり
ラスモル
同じカテゴリー(現場の風景)の記事
 屋根だけ (2023-06-28 14:40)
 リノベーション (2023-06-13 19:13)
 ヘリコプター (2022-07-19 18:02)
 土壁塗り (2022-06-20 18:43)
 えつり (2022-06-02 18:16)
 ラスモル (2022-01-13 17:57)

Posted by T棟梁  at 21:28 │Comments(3)現場の風景

この記事へのコメント
昨日は朝は雨でしたが
えーとこいって(笑)良かったですね!

美味しいお酒が飲めるのはいいことです♪
でも、体のためにも飲みすぎには
気をつけてくださいね。
Posted by 店長おーた at 2010年09月21日 22:02
床屋さん…ですか?
Posted by かっちゃん at 2010年09月21日 22:50
店長おーたさんこんばんわ!
えーとこいってよかったです。
酒がおいしくてついつい飲みすぎてます。


かっちゃんさんこんばんわ!
床屋さんと美容室です。かっこよくなりそうですので
あとで検査しにきてください。
Posted by T棟梁 at 2010年09月22日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。