2011年01月28日

お水汲み

お水汲み


今日は大村の現場から鹿島に行く途中にお水汲みの名所に立ち寄りました。峠あたりはまだまだ雪が残ってます。
お水汲み

平地には雪の気配がないのにこの辺はなかなか解けないみたいです。
でもこの鹿島の平谷は活気があります。物産の直売所も水汲み場も多いです。
お水汲み

多分いつも多いと思います。ここは自宅から車で30分ぐらいで来るのでよく水汲みに来ましたがここ1~2年は通ったことも
ありませんでした。前とすると水汲み場の様子が変わって汲みやすいようになってます。
お水汲み

この後
水を飲めるだけ飲んで帰りました。あいかわらずここの水はうまい!どがんうまかと?と聞かれても困ります。水のおいしさを表現するのは難しいです。



Posted by T棟梁  at 18:05 │Comments(1)

この記事へのコメント
昨日自分も通りましたが、雪すごかったですね


明日あったかまつりの面浮立先面で踊りますので、良かったら見に来てくださいね
Posted by stussy at 2011年01月28日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。