2011年03月16日

日本の文化

今、日本人の文化や秩序や誇りが世界から賞賛されている。この最悪の事態にも被災者の忍耐強さと秩序
立った様子に驚きと称賛の声が上がっていて、「災害時に付き物の略奪と無法状態」が日本で見られないのを外国の人には不思議なくらいとのこと。

日本の文化

私たちは日本に生れた者として、今こそもう一度、日本の文化や伝えられてきたものを大事にし、日本人としての誇りを持ち、この最悪の事態を乗り切って行く時であると思います。

東北ガンバレ!日本ガンバレ!
 

追伸 私は甲子園での高校野球は開催してもらいたいと思ってます。



Posted by T棟梁  at 22:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
誇りですね

センバツは予定通り行われて欲しい

東北高校、元気に頑張れ
Posted by eliza at 2011年03月16日 23:01
elizaさん   こんばんは!
日本は今ががんばるときですね。
センバツは開催されるのでよかったですね。
高校球児がんばれ! 隣町の波佐見高校ガンバレ!
Posted by T棟梁 at 2011年03月18日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。