2011年04月03日

花

何の花かわからんけど、満開です。うちの庭に咲いてます。

花

こちらは、大村のダムに咲いてた桜です。移動中に綺麗だったので、写してきました。
ダムの桜はこの1本以外はまだつぼみ状態です。


今、快進撃がおこってます。何かというと高校野球です。あの光輝く丘の上にある塩田工業がすごいことになってます。
何年ぶりかは分かりませんが県大会で決勝進出です。昨日、OBや知り合いから電話で連絡があって
知りましたが驚いてます。 今日13時から決勝戦です。 

がんばれ! 塩田工業! 



Posted by T棟梁  at 09:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
ユキヤナギですよ♪

塩田工業出身としたは、嬉しいですね!
Posted by stussystussy at 2011年04月03日 15:18
やってくんさったですね。
サッカー部でしたが、私も嬉しいです♪
Posted by かっちゃん at 2011年04月03日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。