2012年12月25日

レポート

レポート

今日は真夏のくそ暑い時に研修に来た中学生3人がレポートを
きれいにパッケージして持ってきてくれました。それにしてもよく書いてくれてます。
うれしかったです。
レポート

今どきの中学生もいい子ばっかりですね。
2年ぐらい前に職場体験を断ったんですがまた去年から受け入れてます。来年以降も続けたいと
思ってます。



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
合板
かき
お寺
川おとし
いせえび
お盆
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 合板 (2024-05-10 15:40)
 かき (2024-01-23 14:51)
 お寺 (2023-12-06 18:40)
 川おとし (2023-10-25 18:21)
 いせえび (2023-09-04 18:50)
 お盆 (2023-08-21 16:35)

Posted by T棟梁  at 19:09 │Comments(6)ブログ

この記事へのコメント
若手の卵ってトコでしょうか…。
Posted by かちゅ~ at 2012年12月25日 21:21
かちゅーさん お久しぶりです。
若手の卵になればいいけどと思ってますが、
ちょっとでも興味をもってくれればいいなーと思ってます。
Posted by T棟梁 at 2012年12月25日 22:29
久しぶりにお邪魔します。
ウチも中学校の職場体験は積極的に受け入れていますよ。
将来、医療関係者にならなくても、感性豊かな時に経験した医療の現場はきっと忘れずに思い出してくれると思いますので。
そんな人づくりに関われるのも幸せですよね。
Posted by うれとも at 2012年12月26日 01:28
よく「近頃の若いもんは…」と言われますが
若いもんはいつの時代も若いもんです(*^o^*)
世の中が変わったから、若い人はその最先端にいるだけなんだと思います。
気持ちは素直な子供が多いから、大人がちゃんとしないとですね!
Posted by 店長おーた at 2012年12月26日 08:04
うれともさん この前はありがとうございました。
本当ですね。感性豊かなこの時期に体験してこそ意義があると思います。私たちもいい勉強になります。続けなければいけないと思ってます。
Posted by T棟梁 at 2012年12月26日 19:04
店長おーたさん 久しぶり!
本当にいい子ばかりですよ。大人がもっとしっかりしなければ
いけませんね。今日は俺もつくづくもっとちゃんとせんばいかんねーと思いました。
Posted by T棟梁 at 2012年12月26日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。