2013年02月27日

春はもうそこまで

春はもうそこまで

そろそろ2月も終わり。
春はもうそこまできてるってかんじですね。
家の周りにはふきのとうが顔を出してます。

今日はけっこう暖かったし、明日も思いっきり晴れそうですね。


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
合板
かき
お寺
川おとし
いせえび
お盆
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 合板 (2024-05-10 15:40)
 かき (2024-01-23 14:51)
 お寺 (2023-12-06 18:40)
 川おとし (2023-10-25 18:21)
 いせえび (2023-09-04 18:50)
 お盆 (2023-08-21 16:35)

Posted by T棟梁  at 19:01 │Comments(4)ブログ

この記事へのコメント
明日から3月ですね。もう春です!

週末はみゆき公園で梅まつりがあります(*^o^*)
Posted by 店長おーた at 2013年02月28日 08:13
店長おーたさん 遅くなってごめんなさい。
週末の梅まつりどうだったかな?
店長もけっこういそがしかね。
がんばってください。
Posted by T棟梁 at 2013年03月04日 21:21
家の周りでふきのとうが採れるなんて素敵ですね。
春の訪れを感じます。
でも今は花粉が・・・
Posted by トクナガトクナガ at 2013年03月08日 22:00
トクナガさん いらっしゃいませ! 
家の周りは元茶畑が多いから自然がいっぱいです。
春の陽気が感じられますね。
でも花粉と25と黄砂の3連発でこまりますね。
Posted by T棟梁T棟梁 at 2013年03月09日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。