2013年03月09日

野球

野球

昨日の試合はすごかったですね。同点タイムリーの井端はすごかった。
チャンスに強い!でもそのお膳立てをした鳥谷の盗塁にはタイムリーを呼び込む気配がした。
それと、牧田のダイビングキャッチもすごかった。全員で勝ち取った勝利でした。
選手からは「勝つんだ」という意気込みが見えて、見ている自分も気合が入り過ぎてしまいました。

でもピッチャー交代のタイミングはむずかしいね。



Posted by T棟梁  at 18:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
そうですね~!

でも、延長・逆転勝利でのってきたんじゃないですか?

オランダに勝ってアメリカ行きを決めてほしい!!
Posted by 店長おーた at 2013年03月09日 23:03
おーたさん おはよう!
今日でアメリカ行きが決まると思います。
今日は阿部がホームラン打つ予感がします。
前田投手もやってくれるでしょう!
Posted by T棟梁 at 2013年03月10日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。